げんきまるみそのです♪
気候の変化が多い季節ですが、体調管理に気をつけながら
今月も楽しんで過ごしていきましょう😉
さて、先月の行事は厚別山本公園に遠足としてお出かけしました🚗
みそのとしては初めて行く公園で、子どもたちもウキウキです✨
公園内はとても広く、みんなで一緒に行動して移動をしました👣

遊具コーナーに向かって、しゅっぱ~つ😆
みんなテンション高めです!!

遊具コーナーは大きく2つのエリアがあり、
まずは小さめのアスレチックや乗り物の遊具のエリアで遊びました☺
普段あまり見ない遊具もあって、「キャー!」と子どもたちも興奮しています🎶

大きなアスレチックコーナーに到着😊
ハンドルをまわして運転して遊ぶお友達や、
高いところにチャレンジするお友達もいました💪💪

最後はおやつを食べました🍩🍪
お外で食べるおやつは、いつもとは違い特別おいしく感じますね😄
帰りの車内は疲れたお友達も多く、眠るお友達もいました💤
また、楽しくおでかけにいきましょうね✨




